気まぐれトリップメモ

気の向くままに旅するように残しておきたいメモ

カフェ×ロボット×映画

こんばんわ。ビアンキです🚲💨

梅雨に入りましたねー☔️

雨が降りそうな日はお家でゆっくりするのが一番✨✨

 

 

 

 


今日は心が温まる映画をご紹介📽🎞

 

 

 

イヴの時間】 

f:id:bianchi_kawaii:20190515221234j:plain 

 

 

 

何年も前に上映された、アニメ映画です✨
近未来の日本?が舞台🇯🇵
ロボットと人間の絆が描かれた
ハートフルストーリー💞☺️

 

 

こういう映画は好きなので、

何度も見ちゃうんですよね😋

 

 

 

 


人間とロボットの微妙な距離感だったり、
ロボットが実用化されたばかりの世界観にも
考えせられたり、心が動かされたり、
コーヒーを飲みながら観たくなります✨☕️

 

 

 

今回は予告編でお楽しみください🎵😉

https://www.youtube.com/watch?v=iVsFcMt_ivI

 

 

 

人間とロボットを区別しない空間で
カフェに集うロボットたちの
様々な想いに触れるだけで、もう感動😭😭😭

映画を観る際は、ハンカチのご準備をオススメします👍🏻

 

 

 

 

 

私の涙腺レベルはかなり低いので要注意😓💦

 

 

 


この映画は、忘れていた大事な何かを
思い出させてくれる、素敵な作品です☺️

 

 

 

 

カフェは本当に素敵な場所ですねー💡☕️
色んな人のドラマに触れたり、
時の流れを感じたり、、、🤗

 

 

 

 


うん、やっぱりいいですね✌🏻😁
増えすぎて選ぶのに困るくらいですが、
選べる幸せもよいですな🌈🌈

 

 

 

 

 

明日もがんばるぞー☀️☀️☀️
ではでは、この辺で👋🏻