気まぐれトリップメモ

気の向くままに旅するように残しておきたいメモ

しろくまカフェ

こんばんわ、ビアンキです🚲💨
GWはいかがでしたか❓☺️

ゆっくり羽を伸ばされた方も、

忙しくされていた方もいらっしゃったと思います🎶

私はコンビニアルバイターなので、

休日、関係なくコンビニに常駐でしたー✌🏻😁✨

 

さて、私はお休みの日はカフェでくつろぐのが

何よりのご褒美なのです☕️🍩
そんな、私が足を運んでみたいカフェの一つ、
しろくまカフェのご紹介☆

 

え?
しろくまがいるカフェ❓どういうこと❓
いえいえ、アニメ公認のカフェなんです🎖🎖🎖
そう、「しろくまカフェ」という漫画があり、
アニメ化されているんですよー🖥✨
動物たちのほんわかした日常を楽しめるストーリーとなってます😊

 

 

主人公はカフェオーナーのしろくまくん、
常連さんの🐧ペンギンさん、
動物園で週2日アルバイトをする🐼パンダくん、
3匹をとりまく周りの動物たちと
たまに人間も訪れる、日常を表現したカフェが実在するんです👫

 

店内にはたまーに、
しろくまくんやパンダくんにいるんだとか💕
お店のメニューも可愛らしくてほっこりしちゃうんですよー🥪🥗🤤

どれくらいメニューにほっこりしちゃうかご紹介✨✨

 

 

 

f:id:bianchi_kawaii:20190503114555j:plain

まずは、笹大盛🎋🎋🎋
あ、ふつうのサラダです🥗✨
これはのアニメの中で、

パンダくんがカフェでよく頼むメニューなんですよー🐼✨

アニメの中のカフェならではですね🎶

お客さんのニーズにきちんと応える柔軟性に驚きです😳😳😳
私たちは人間なので、笹は飾りで添えています🍴
メニュー眺めているだけで楽しいし、サラダもおいしいそう🤤

 

 

f:id:bianchi_kawaii:20190503114615j:plain
次はパンダくんカレー😍😍😍
パンダくん推しなのがばれてしまいますね😏
もう、可愛いんです、とにかく癒されるんです💕💕
ああ、食べるのがもったいない🍛✨

 

 

f:id:bianchi_kawaii:20190503114639j:plain
もちろん、デザートも忘れずにご紹介👍🏻
ここも外せない‼️パンダロールケーキ🍰🐼🍰
どんだけ好きなんだよ、というツッコミが聞こえてきますねー🥰
もう、実物がいたら持って帰りたいっていうくらい好きです🛒💨

 

 

 

 

あ、ドン引きされてる気がする、、、

 

 

 

 

f:id:bianchi_kawaii:20190503114716j:plain

最後はいつものやつ☕️
この、「いつものやつ」というのは
ペンギンさんがカフェでしろくまくんに頼むメニューなんです🐧💕
甘いものが好きなのか、注文するのは決まってカフェモカ🎶

 

しろくまカフェはどなたでも楽しめるようになっていて、
親子で訪れてもよし、キッズスペース完備👪✨
写真も撮れる、フォトスポットあり、

お土産にも喜ばれそうなグッズもあるそうです🖊📚
楽しい思い出が作れそうですね📷💝

 

次の休みはここに行くしかない💨

 


ではでは、次回もお楽しみに🏝⛱

しろくまカフェ

http://www.shirokumacafe.net/