気まぐれトリップメモ

気の向くままに旅するように残しておきたいメモ

好きなものに囲まれるカフェ

ポタリングのコースを日々考えながら
日々、仕事に励む、コンビニアルバイタービアンキです🚲💨

レジが暇な時はどこへ出かけようかワクワクしてます✨😆

 

 

 
あ、ポタリングとは自転車散歩のことです☝🏻🤓
気軽にカフェ立ち寄ったり、公園に行ったりする具合に
季節の風を感じながらゆったりお散歩するイメージです🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずコンセプトカフェとはなんぞ
と思う方に向けて一言で伝えると、、、


「テーマを取り入れ前面に押し出し、同業者と差別化が図られたカフェ」


だそうです💡💡💡

 

 


さて、そんなロードバイクをこよなく愛する人

自転車でポタリングしてみたい人にもオススメのカフェがこちら⬇️⬇️⬇️

 

 


その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリカフェ✨🚲✨

 

 

 

 

 

 

えっ⁉️

 

 

カフェに自転車⁉️⁉️
どういうこと❓🤔❓

 

 

 

 

はい、そう思ったそこのあなた‼️🤷🏻‍♀️❓

 

楽しみ方はお店によって様々なんですよ🔆
では、ご紹介していきましょう🎵👏🏻👏🏻

 

 

 

 

【ラファ サイクル クラブ TOKYO】

f:id:bianchi_kawaii:20190515220003j:plain

https://www.rapha.cc/jp/ja/clubhouses/tokyo

ロンドン発のロードウェアブランドのカフェ
1Fにカフェとギャラリースペース、
地下1Fにショップスペースがあるんです
また、ツールドフランス🇫🇷🚴🏻‍♂️の生中継がカフェで見れたり、
愛車(自転車)を持ち込めたりと至れり尽くせりです👍🏻

 

 

 

 

 

今年の夏はここに行くしかないっ‼️😆

ツールドフランスの生中継で盛り上がるぞー✨✊🏻

 

 

 

 

 

 

【THE ROASTERY(ザ ロースタリー)】

f:id:bianchi_kawaii:20190515221022j:plain

https://www.tysons.jp/roastery/

イクラックやワンちゃん用のスタンドがあるカフェ✨☕️
イチオシはハンドドリップコーヒーは豆の種類から選べるところ‼️😆
スタッフの方が丁寧に説明してくださるので、より美味しく頂けます🌈
お土産に豆も購入できるのは嬉しい🤩✨

 

 

 

色んなカフェがあって楽しいですね☀️✨

カフェにbianchiがあったら、、、🚲

ああ、乗りたい🚲😆

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で👋🏻

みなさん、よい夢を🌌