気まぐれトリップメモ

気の向くままに旅するように残しておきたいメモ

ラテアート、いろいろ☕️

皆さん、こんばんわ🌙✨

コーヒーの魅力の虜になっているビアンキです🚲💨

 

カフェラテのことを書いていたら、
頭の中にラテアートが浮かんできちゃったんですよー
そんな、アートが大好きな私は、
さっそく、ラテアートを楽しめるカフェを探しました💡💡💡

 

そこで
今日は特別企画‼️😆

その名も、

 

 

 

 

 

 

 


🎉 気になるラテアートのお店ベスト8  🎉

 

🎼✨🎺✨🎻    🥳🥳🥳    🎷✨🥁✨🎵


これは私が独断と偏見の塊によって、
私の好みで選んだ素敵なラテアートが楽しめる

お店のことでーーーす🎉🥳🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、第8位‼️
【カイサルカフェ】

f:id:bianchi_kawaii:20190513200912j:plain

https://localplace.jp/t100054199/

韓流が好きな方は知っているはず💡✨
ラテアートもカップも、韓流尽くし🎶
お店で流れる映像も韓流😊
友だちと一緒に行っても楽しめますね🌈😆

 

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 


続いて、第7位‼️
【Lien de SAZAESAN(リアン・ドゥ・サザエさん)】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201013j:plain

http://lien-de-sazaesan.com/contents/menu.html
はい、名前の通りサザエさんの45年の歴史にも
触れることができる素敵なカフェです☕️👪👨‍👩‍👧‍👦✨
そうやって考えると、
サザエさんは永遠の25歳なんですね、、、😳
うらやましい🥰

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位‼️
【hane-cafe】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201152j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093740/

出典:食べログ

飛行機好きにはたまらないお店✈️✨
もちろん、ラテアートも飛行機🌈🛫
きっと空も飛べるはず💨

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ行くよ👍🏻✨
第5位‼️
ピーターラビットガーデンカフェ】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201251j:plain

http://www.peterrabbit-japan.com/cafe/

超ーーーーーーーーカワイイ💕💕😻
もう、乙女心をくすぐる演出が素敵🍀
森の中のような入り口の雰囲気にやられますね🌲🌲🐇
カプチーノを注文すると
ピーターラビットやベンジャミン・バニーの
素敵なラテアートに会えるかも⁉️🐰

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、第4位‼️
【麦わらぼうし】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201351j:plain

http://www.ghibli-museum.jp/cafe/

三鷹の森ジブリ美術館の中にあるオシャレなカフェ
ジブリファンにはたまらないメニューも豊富✨✨🌳
コーヒーの上のミルクに書かれる麦わらぼうしのラテアート👒👒👒
ジブリのどのキャラクターのものか気になりますね🤗

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

🌈いよいよ、第3位🌈

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 


【アルトニア】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201435j:plain

http://www.jp.square-enix.com/artnia/

有名な歴代勇者が飾られた、、、🤺🧜🏻‍♂️🧚🏻‍♀️
あ、ゲームの世界ですね👑🎮
スクエアエニックスが手掛けるカフェが存在してるんです🏆✨
ドラクエ」や「ファイナルファンタジー」が世代の方も多いはず☝🏻🤓
ラテアートも「ドラクエ」「FF」か選べるのも嬉しいですね😻

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

🏆来ました、第2位🏆

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 


【リシュー】

f:id:bianchi_kawaii:20190513201515j:plain

https://www.reissue.co.jp/

ここの3Dラテアートが半端ないっ😆😆😆
はみ出る、あふれ出る、もう飲むのがもったいない💕💕
もちろん、2Dのラテアートも楽しめますよ💃🕺🏻

 

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

そして映えある、👑第1位👑、、、

 

 

 

🥁🥁🥁           🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 STREAMER COFFEE COMPANY 

f:id:bianchi_kawaii:20190513201625j:plain

http://streamer.coffee/

私が1位に選んだ理由、それは、、、‼️

ラテアートの世界チャンピオン🏆がオーナーのお店だからです😻😻😻

 繊細で美しいアートに思わず息をのんでしまいます

もう、飲むのももったいないくらい✨💕

 額縁に収めて永久保存したくなるような一級品👍🏻

 

 

 

 

 

やっぱり、カフェっていいですよね☺️

憩いの場、楽しむ場、使い方は色々ありますね😸

私にとっては精神と時の部屋のような場所です🧘🏻‍♀️

一回、席に着くと4〜5時間平気でいられます⏳🕰

物語を書いたり、物思いに耽ったり、

コーヒーを味わいながら空間を楽しんだり、、、☕️

 そういう時間が愛おしく感じる今日この頃🥰

 

 

 

 

カフェは進化しています🦕🦒✨

どこのお店のコーヒーも美味しい☕️😋

コンセプトカフェなど流行っていて魅せ方も様々ですね😻

本当、カフェって最高✨🌈✨

 

 

 

次回は気になるコンセプトカフェをご紹介🤩🤩🤩

それでは、また明日🌃👋🏻