気まぐれトリップメモ

気の向くままに旅するように残しておきたいメモ

お洒落な日本酒Barで乾杯

皆さん、金曜日の夜、楽しんでますか✨☺️
日本酒以外も飲める、ビアンキです🚲💨

 

 

 

 

 

 

実は、
炭酸飲料のシュワシュワな飲み心地が苦手なんです😣💦
なので、炭酸が含まれる飲み物を避けて生きてます🍻💦

はじめの一杯はビールより、

梅酒、日本酒のほうが嬉しいです💕🍶🍶🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワイングラス🍷で楽しめるお店をご紹介👍🏻

 

 

 

 

 

 

 


1.かんだ光壽(こうじゅ)

f:id:bianchi_kawaii:20190601000133j:plain

http://www.kohju.net/index.html

 

神田にあるこだわりの日本酒も種類が豊富✨✨

日本酒だけでなく、アテがすごい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bianchi_kawaii:20190601000152j:plain


 

これ、全てお通しなんです‼️😆

 

 

 

太っ腹すぎるーーー‼️🤩

 

 

 

 

 アテにうるさい方も文句なしですね✨✨

 

ミシュランガイド2016年にも掲載され、
中にはここでしか飲めない日本酒もあるんだとか💡

 

 

日本酒好きな方はオススメ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.日本酒バル Chintara(チンタラ)

f:id:bianchi_kawaii:20190601000453j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

※URLは食べログより引用

 

渋谷の路地裏にあるオシャレな日本酒バル✨🍶

 

f:id:bianchi_kawaii:20190601000522j:plain

メニューが幅広く和食だけでなく、
洋食も出されていて、日本酒が美味しく頂けます🥘🍴

気軽に立ち寄れる雰囲気が良いですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3.日本酒バル 富士屋

f:id:bianchi_kawaii:20190601000712j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13233096/

※URLは食べログより引用

 

今年の5/10にオープンしたばかりの
日本酒とてんぷらが楽しめる日本酒バル🍶🍤

f:id:bianchi_kawaii:20190601000737j:plain

47都道府県の日本酒と美味しい料理で

会話がはずみますねー‼️😆

 

f:id:bianchi_kawaii:20190601000909j:plain

店内も明るくてお洒落✨💡
会話が弾みそうな雰囲気なので、
友達を誘って女子会をするもよし✨
デートで一緒に行くのもよし💕


新しいホットスポットになること間違いなし‼️😆

 

 

 

 

 

 

 

新しいお店は特にワクワクしますね✨🌈✨
ステキな人と日本酒との出会いが
きっとあなたを待っている🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

日本酒の新しい風を感じます🌬🍶🌊

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、
今日はこの辺で👋🏻😊